日々のワークでその日の調子に耳を傾けれるようになりました。

バッグデザイナー 工藤 友里様
【呼吸と姿勢講座を受講しようと思ったきっかけは何ですか?】
マッサージのような受け身でなく、自分で身体を動かして整えてパフォーマンスを上げていきたかったから受講を決めました。

【継続して受講された理由を教えてください】
1回では、自分のものにまだなっていないなと思い、習慣化し、日々の生活の中で定着させたいと思って受講しました。

【受講してみての感想を教えてください】
朝晩の入浴時ワークをしてましたが、オンラインになり、それにプラス朝の10分ワーク、昼リアルタイムか日中にもう10分ワークが定着してしないと気持ち悪いです。

【どのような方におすすめだと思いますか?】
デスクワークの人。

【具体的にどのような変化が起こりましたか?】
特に不調を感じていた訳ではなかったのですが、日々のワークでその日の調子に耳を傾けれるようになりました。頭で考えず、迷っているなら体感してください。
副作用が一切なく、習慣化したらお金もかからず、医者いらずになり、いいことばかりですよ。

【矢川純に一言お願いします。】
純さんの想いが必要な人に、遠く、広く、伝わっていきますように!