あなたはどのタイプ?

カラダ、健康、体調アップに関して言えば

研究者、学者でないなら

たくさんの知識って

僕はいらないと思っています。

だって

カラダを整える方法

体調をアップさせる方法って

みんなすでに知っているからです。

野菜を食べることが大事だとか!

運動した方がいいとか!

早く寝た方がいいとか!

カラダは温めた方が良いとか!

甘いもの食べすぎちゃいけないとか!

揚げ物の食べ過ぎはカラダに悪いとか!

背骨は曲がってない方が良いとか!

知ってるのに。。。

やらないだけなんです。。。

知識はすでに持っているんです!

あとは実践するだけでなんです!!!

あなたは

実践がなく口だけ知識だけの「評論家」タイプ?

それとも

しっかり実践して、風邪を引かない!体調がいつも良い「実践者」タイプ?

さらに

実践も知識もある「超健康体(ハイパフォーマー)」?

どのタイプですか?