11月29日 新潟 燕三条で 呼吸と姿勢講座最終回

11月29日(日)金物や包丁で有名な新潟県の燕三条しで呼吸とと姿勢講座(最終回)を実施します。今回もめっちゃバージョンアップしてます!早く伝えたーーい(≧11月29日(日)金物や包丁で有名な新潟県の燕三条しで呼吸とと姿勢講座(最終回)を実施します。今回もめっちゃバージョンアップしてます!早く伝えたーーい(≧11月29日(日)金物や包丁で有名な新潟県の燕三条しで呼吸とと姿勢講座(最終回)を実施します。今回もめっちゃバージョンアップしてます!早く伝えたーーい(≧11月29日(日)金物や包丁で有名な新潟県の燕三条しで呼吸とと姿勢講座(最終回)を実施します。今回もめっちゃバージョンアップしてます!早く伝えたーーい(≧11月29日(日)金物や包丁で有名な新潟県の燕三条しで呼吸とと姿勢講座(最終回)を実施します。今回もめっちゃバージョンアップしてます!早く伝えたーーい(≧11月29日(日)金物や包丁で有名な新潟県の燕三条しで呼吸とと姿勢講座(最終回)を実施します。今回もめっちゃバージョンアップしてます!早く伝えたーーい(≧11月29日(日)金物や包丁で有名な新潟県の燕三条しで呼吸とと姿勢講座(最終回)を実施します。今回もめっちゃバージョンアップしてます!早く伝えたーーい(≧